exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
元気のプレゼント!
e0009088_14424993.jpg

ニ店舗目は赤羽岩淵町店、移動中に強めの雨が降り出し、お客様少なめのイベントとなりました。そんな最中に遠くから乳母車を押し、手をふりながら近ずいてくるお母さんが来店して来ました。よく見ると、事務所のライブによく来てくれる方でした!しかも昼ご飯を食べたにもかかわらず、クール麺を四つ買っていただき、そして息子さんから小野チャンが今月誕生日なのでプレゼントまで持って来てくれました!お礼に息子さんが大好きという、僕たちのネタ、ヒップホップあんぱんマンを披露しました!この後も、もっともっと頑張っていこうという気持ちになれました!ありがとうございまーす!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-01 14:42
朝からっ!
e0009088_11431663.jpg

本日は堀船三丁目店からのスタートだ!住宅街という事あり、人通りがそんなになかったが、近くに住んでいる方が何人か集まってくれました。しばらくすると、犬の散歩をしてる、おじさんと、ジンベイを着た、おじさんが僕たちの前に立ち止まった。麺を買ってくれるのかと思ったが二人はそこに座り出し、朝から一杯酒盛りを始めた出した!せっかく見てくれてるのでクール麺をすすめてみたが、「俺はツマミなしでも飲めるんだ!」と早くもいい気持ちらしい!仕方ないから、そばにいた犬にクール麺をすすめました!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-01 11:43
確保!
e0009088_17533078.jpg

三店舗目は江東海辺店。お店に入ると、僕たちよりテンションの高いバイトの娘がいた!その名をオガサワラ!今回はこの三人でイベントをする事にした。始まるとクールポコ以上にお喋りなオガサワラ!この勢いで、お客様を確保しようとしたがあまり集まらない!途中で虫取り網をもった小学生に小野チャンが確保されると言う事態になったが、なんだかんだで最後には結構売れました!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-30 17:53
またもやっ!
e0009088_1522546.jpg

二軒目春江町四丁目店。気を取り直しイベントを開始、ここ二日間の傾向だと昼は大丈夫のイメージがあったが、始めてみると一軒目と同じ感じでした!一人一人にマンツーマン接客で対応して終了しました!小野チャンの「やっちまったなぁ…」がまた始まりました!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-30 15:22
だって梅雨だもん!
e0009088_11265729.jpg

本日三日目のイケ麺まつり。天気は雨、なんとなく嫌な予感がしていた。鹿骨五丁目店に着いてイベント開始!だが、なかなか人が集まらない…。でもお昼に近ずけば徐々に増えると思ったが、そのまま集まらず時間となった。小野チャンが終了してから一分おきにずっと「やっちまったなぁ…。」と、ぼやいてます。写真は近くのお客様が何を騒いでいるのかと見に来たついでに、クール麺を買っていただいた時の写真です!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-30 11:26
人気者!?
e0009088_17352868.jpg

三軒目は篠崎三丁目店!この時間は、なかなか売れない時間帯。しかし始まってみると学校終わりの高校生や、野球終わりの小学生が集まっていた!みんなネタを見たい顔をしてるので、最初にネタを披露!すごいウケた!だからみんな買ってくれるなぁと思ったが、しかしなかなか買ってくれない!だから親睦会の様にみんなと接していると段々と買って行く人が増えて、この時間にしてはなかなかの数をさばきました!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-29 17:35
学生第二弾!
e0009088_14211064.jpg

二店舗目は鈴木錦糸町店だ!昨日の二店舗、三店舗目も錦糸町で苦戦したイメージがあったが、その店舗の近くには専門学校があり、しかもお昼時!!案の定、学生がたくさん来店してきて、お祭りみたいな賑わいになった!そしてやはり学生は優しい!クール麺を買う、買う!今までで1番売れたみたいです!ただ、せんチャン一発ギャグは昨日と同じく全くウケない形で終わりました…。次は笑いとるぞー!!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-29 14:21
第三のクールポコ!
e0009088_1284339.jpg

二日目のイケ麺まつり!場所は菊川、人通りがあまりなくて最初は苦戦していたが、そんな時に救世主が現れた!アヒルの着ぐるみを着たアルバイトの娘だ!(時給アップという条件で承諾したらしい)三人になったクールポコで頑張ってると、段々とクール麺が売れ始めた!買ってくれたお客様も「サイン欲しい!」と言ってくれたりして、嬉しかった!小野チャンが「これから菊川と書いて、暖かい!と読もう」という決まりになった。ただアヒルちゃんが恥ずかしがって、ずっと渋い顔でした!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-29 12:08
本日ラスト
e0009088_186478.jpg

イベント一日目も次がラスト、気合いを入れて始めるが、なかなか集まらない!ネタをやっても集まらない!仕方ないので、お店の中で販売する事にしました。すると若干お客様が集まり出したので、得意の一発ギャグを炸裂!三発ほどやったが、どれも不発、笑ったのはオーナーだけでした!でも少しだけ売れたからよしとしよう!ちなみに、写真に写ってる女性の方がオーナーで、男性の方が店長です!御協力ありがとうございました。
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-28 18:06
厳しい洗礼
e0009088_17403788.jpg

一軒目の繁盛ぶりの余韻に浸り、二軒目へ突入!いざ始めてみると、さっきの勢いはドコヘいったのか?来客どころか人っ子一人いない状況だ!途中、近くに住んでるオジサンが選挙と間違えて、文句を行ってきたり、てんやわんぎゃ!そんな中、優しい親子がやっと冷やし麺を購入!その優しさに触れた時の写真です!東京の厳しい洗礼を受けました!!!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-06-28 17:40
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
もッとxZ◇テレビ◆に出..
by 大ファン☆☆ at 22:37
テレビで初めて拝見した時..
by クールポコさんのファン at 17:06
おのでん覚えてるか? ..
by 菊間 at 22:52
30店舗お疲れ様でした^..
by ちづる at 01:08
せんちゃん、小野さんお疲..
by ちづる at 00:55
あれ?(・0・ 私一番乗..
by heeko at 19:59
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム