exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
最終兵器!
e0009088_17314629.jpg

三軒目は秋葉原ワシントンホテル店、ここでのイベントは今までの場所と違い、店の電気を消してたりという、明転、暗転がありました!ただなかなか売れなくて売れなくて、小野チャンがリーサルウェポンの土下座を出しながらの販売となりましたぁ!小野チャンの土下座で少し売れる様になりましたぁ!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-05 17:31
暑さに負けず!
e0009088_1440594.jpg

二軒目、関口一丁目店はお昼のお客様狙いで、早めにスタート!人通りは、まぁまぁあったが売り上げがそんなに伸びなかった!そして最近涼しかったせいか暑さがこたえました。一生懸命、冷やし麺を売ってる横で隣のラーメン屋さんは行列をつくってましたぁ!写真は、せんチャンがマンツーマン接客している写真です!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-05 14:40
何がいい!
e0009088_11441378.jpg

今日は石神井台七丁目店からのスタート!何がいいって、天気がいい!すがすがしい気持ちでイベントしましたぁ!あまり人通りがないけど、途中、友達が買いに来てくれました!何がいいって、仲がいい!あと近くに住む親子も買ってくれました!また娘さんの何がいいって、カワイイ! 終わってから天気がよいので、みんなで写真を撮りましたぁ!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-05 11:44
アットホーム!
e0009088_17504655.jpg

三店舗目は、東日本橋二丁目店、雨も小雨になってきた、早速店長にご挨拶に行くと、物凄い気さくな方で「なんでもいいよ!適当にやってくれ!」とラフな感じの方でした!そんな店長さんがイベントの最初に挨拶があるらしく、「挨拶なんてぱっぱと終わらせるからよぉ!」と本当にラフな感じの店長さんです!そしていざイベント開始、「よし、適当にいくかぁ!」ホントにラフだぁ!しかし舞台に上がるとガチガチでした!そんな、オチャメな店長さんと、美人な奥さんと撮った写真です!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-04 17:50
フレッシュ!そしてラッシュ!?
e0009088_14434535.jpg

次は築地明石町店 、お店に入ると若い店長さんや若いアルバイトさんが沢山いました!フレッシュな気持ちで、元気よく登場し、テンション上げて開始したが、始まって十秒ぐらいで、コンビニの上に住人の方から「うるさい!」……、テンション抑え目のスタートとなりました!ここのお店はお昼の時間帯はオフィスが近いので、お客様ラッシュがあるという情報をゲット!しかし雨の影響か僕等の影響かわからないが、あまり来客がありませんでした!雨が憎いぃぃ!でもファミリーマートの方々の助力もあり沢山売りました!写真は築地明石町店のフレッシュメンバーです!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-04 14:43
神田ドリーム!!
e0009088_1215280.jpg

本日生憎の強めの雨!神田二丁目店でイベントスタート、朝一なので元気よくスタート!しかし、人通りがゼロ、たまに通る人に話しかけても、目すら合わせてくれない!小野チャンがボソッと「こりゃぁ、売り上げゼロあるぞ…」と恐ろしい一言。半ばヤケクソで大声をあげて販売してると、隣の鞄の販売をしているお店から一人の女性が近ずいてきて「選挙終わったのに何事?」と聞かれたので事情を説明すると、どうやらその店の社長さんらしく「じゃウチの社員に聞いてみてあげる!」と電話を取り出した!すると小野チャンが、ピン!と来たらしく「じゃあ僕が会社行って売りに行きますよ!」店頭に僕を残し、隣のお店へ向かった…。しばらくすると小野チャンが右コブシを上げて帰ってきた!「売ったぞー!」まさに、アメリカンドリームならぬ、神田ドリームだぁ!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-04 12:01
二人三脚パート2!
e0009088_187231.jpg

三店舗は亀戸中之橋店、さっきの調子で頑張って行こうと意気込み、店の外へ行くと、ここでも人が集まっていて盛り上がっちゃいましたぁ!しかも事務所のライブに来てくれている、お客様がたくさん来てくれましたぁ!いつも麺をお買い上げの方にフライドチキンか僕達のサインのどちらかをプレゼントしていて、ほとんどの人がチキンをセレクトしていたんですけど、この店ではライブによく来てくれてるお客様のお陰で、サイン欲しい、サイン欲しいの連続!気分は上々!イベントは大盛り上がりでしたぁ!クールポコはファンの方々と二人三脚で頑張って行きます!本当に皆さんありがとうございまぁーす!!!!!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-03 18:07
二人三脚でっ!
e0009088_1581431.jpg

二軒目は四葉二丁目店、豊島園の分を挽回しようと、バックヤードで燃えていたら、ファミリーマートのスタッフさんが「イベントらしくする為にステージを作っときました!」と、嬉しい言葉をいただき、いざ本番!店長さん方の事前のビラまきがあり、お客様がたくさん集まってくれました!そして沢山売れました!ただ、ステージが、ジュースを入れるケースを並べてその上にダンボールを敷くという、なんともアンティークなステージでした!僕たちはファミリーマートの方々に支えられながら頑張ってるんだなぁ、と改めて思いました!嬉しかったです!ファミリーマートの皆様、毎日お疲れ様です!そして毎日ありがとうごさいます!11日まで一緒に頑張りましょう!!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-03 15:08
豊島園、恐るべし!
e0009088_11555499.jpg

昨日は事務所のライブでイベントは休み!気持ち新たに一軒目、豊島園駅前店にクールポコ参上!豊島園の目の前という事もあり、人通りがあり期待大!しかし、呼び込みをかけても、みんなの足は豊島園へ一直線!立ち止まる事なくスイーっと、通り過ぎる。まるでウォータースライダーの様だ!豊島園の魅力はすげえ!小野チャンの「やっちまったなぁ…」が今日も始まりました!でも終了してから店長さんや、アルバイトの皆さんの笑顔の「お疲れ様でした!」にクールポコはすごい癒されました!みなさん本当にありがとうございましたぁ!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-03 11:55
チャリ多っ!
e0009088_1747524.jpg

三店舗目、おがわ高島平店商店街が近くにあり、たくさん人通りがあったので期待大!しかし始めてみると人は通るが自転車に乗った人が多く、素通りが多発!喋れる言葉は「ただ今僕たちがファミ…。」くらいが精一杯!案の定、売れ行きがのびず、終わってオフィスで店長に慰めてもらってる時の写真です!
[PR]
# by ikemen11famima | 2005-07-01 17:47
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
もッとxZ◇テレビ◆に出..
by 大ファン☆☆ at 22:37
テレビで初めて拝見した時..
by クールポコさんのファン at 17:06
おのでん覚えてるか? ..
by 菊間 at 22:52
30店舗お疲れ様でした^..
by ちづる at 01:08
せんちゃん、小野さんお疲..
by ちづる at 00:55
あれ?(・0・ 私一番乗..
by heeko at 19:59
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム